なぜ賃貸併用住宅?④

良い家に住みたい

良い立地に住みたい

誰もがそう思いますが、現実は良い家も、良い立地も、お金がすごくかかります。

だから、みんな現実的に住める場所、家に妥協して住むと思います。

人によっては、良い家に住みたいから、郊外の土地が安い家に住む。

人によっては、良い立地に住みたいから、都心の手狭なマンションに住む。

ローライはどちらも叶えたかったのです。

だから、どうすれば良いか考えて、色々と本を読んだりしました。

すると、大きな注文住宅を建てて、一部を賃貸として貸し出す事で、その家賃でローンを返していくお金に充当する方法があることがわかりました。

しかも、住宅ローンも使えるという事でメリットが多いという事がわかりました。

次回からは、賃貸併用住宅を建てる迄の記録を書こうと思います。

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です