賃貸併用住宅 自由が丘の土地

東北沢駅の土地を見た後、渋谷駅でランチをして自由が丘駅に向かいます。

その土地は自由が丘駅から徒歩10分程。

賃貸需要は強く、人気のあるブランド駅なので、ここに賃貸併用住宅を建てられたら安心です。

しかし、見に行った土地は道路と接しておらず、他人の土地を通行する必要があるとのこと。そこの土地の方に許可はもらっているという事でしたが、自分の敷地に入るのに人様の土地を通行しなくてはならず、持ち主が変わったりすると厄介です。しかも弱みを握られている感じもしますし。その方の気がわかったらどうなるんだとか、色々と懸念点が出てきます・・・。

しかも、線路沿いという事もあり、音の問題も気になります。

それでいてそれなりのお値段でした。さすが、自由が丘といったところ。

そういった問題でこの土地も無しでした。

実際に土地を見に行かないとわからない事は盛り沢山です。

次は目黒駅の土地を見に行きます。

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です