タイトル変えました。

ブログの内容と、タイトルがアンマッチだなぁと思い、タイトルを変えました。

賃貸併用住宅を建てようとしている方、興味がある方、建てた方に読んでもらいたいと思うようになり、変えてみました。

ブログを書き始めた当初は色々な話題を書いていこうと思っていましたが、賃貸併用住宅の話をするだけで書くことが盛り沢山なので、テーマを絞ろうと思いました。

とはいえ、好きな事を書いて行っちゃおうと思ってますが。

それと、RSS機能を追加しました。更新情報が自動的に取れて読むのに便利なので、使ってみてください。

このサイトはwordpressを使って書いているのですが、初めてのブログで、自由度の高いwordpressを使っているので、要領がわからない中、とりあえず、頑張って試行錯誤して書いてます。

勉強しながら、またサイトのイメージ等を変えたり、機能追加して見やすくしていこうと思います。

それでは。

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です