物件の紹介用HPを作りました

こんにちは!

ローライです。

さて、入居者獲得のための施策ですが、昨日は『SUUMOへ魅力的な写真で、正しい条件を漏れなく登録する』でした。

ただ、SUUMOって、写真と短いコメントだけでもっと具体的な事を知りたいなぁという人向けには物足りない量なのです。まぁ、内見に来てもらえれば良いのですが、わざわざ内見する前に知りたいですよね。

楽天トラベルで宿泊先を調べた後に、宿泊先のHPも見てみる感じです。まぁ、楽天トラベルの方が詳しく載っているケースが多いのであまり参考にならないかもですが・・・。

という事で、360°パノラマ写真を5枚載せて、コメントをたっぷり載せた紹介HPを作成しました。

どうやって作ったかですが、普通に作ると時間がかかって大変なんですよね。簡単に作れるサービスがあるので、それを使いました。

『素敵なお部屋』というサービスです。

実はこれ、『大家さん学びの会』に入っていると、無料で5部屋まで登録できるのです。という事で早速使ってみました。

このサービスはアクセス数がわかるので、アクセスしてくれた人がどれだけいるのかわかります。

ところが、HPって作っただけだとアクセスしてくれる人いないんですよね。

物件名でググってもらえればヒットするので、まぁいいかと思いつつ、もう一つ対策を打ちました!

それは、また次回に。

それでは、また!

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です