入居者へプレゼント

こんにちは!

ローライです。

来週から2部屋の契約が開始となります。

いつ引越してくるかわからないですが、家賃の支払いがありますので、

来週中には引越してくるのかなと思っています。

という事で、入居者向けに感謝の想いと、welcomeの意を込めて、

プレゼントを配置してきました。

プレゼントと言っても簡単な物です。

引越しの日って忙しくて、必要だけど準備を忘れがちな物が良いかなぁと思い以下を準備しました。

 ・トイレットペーパー(忘れると、買いに行くのが面倒!)

 ・ティッシュ(掃除の時にもあると便利)

 ・ダスター(雑巾がわりにもなる)

 ・食器洗い用スポンジ(引越しの時って古いの捨てちゃいますよね)

 ・食器洗い用のスプレー式洗剤(ささっと、洗い物したいときに)

喜んでくれると嬉しいですね。

入居される方も歓迎されている事が伝わると、安心して住めるかなぁとも思っています。

昔、賃貸併用住宅のアパートに住んだ事があるのですが、上に大家さんがいると、

お金を払っているのに、遠慮というか、お邪魔しているという気持ちが少しありました。

welcome感が伝わる事で、安心して、のびのび、リラックスして過ごしてもらえると良いなと思ってます。

一つ屋根の下に住む方なので、どのような方かちょっと期待と不安がありますが、楽しみにしています。

それでは、また!

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です